ものぐさ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイジング

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、昔みたいに新製品に物欲もときめきも感じなくなってきた、、。

何処かで見たことが有った気がしたり、生理的に受け付けなかったり、、。

むしろ欲しかったけれど手に入らなかった物や、昔使っていた物や、復刻版に興味が湧いてきた、、。

何十年かの周期で、同じコンセプトの物品が出てくるのが流行と言う様だけれど、、、

あれもこれも盗作容疑の編曲作品のように思えて、今時の物に新鮮味を感じなくなった分、古い物に郷愁や、安心感を持つのかもしれない。

新品のスピーカーを、本来の性能を発揮させる為に、大音量の負荷を掛けたり連続使用したりする事を、エイジングと言っていた。

生まれてから、歳月を重ねて乏しいながらも、それなりの体験を重ねてきた。

自分自身のエイジングの終了も、とっくの昔だったかもしれない、、。

一念発起すれば、今からでも充分エベレスト登頂にだって挑戦が可能だろう、、。

異常に寒い衣替えになるけれど、衣料と一緒に生き様も一寸だけ衣替えしてみたら、又何かが起こりそうな気がする。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイジング ものぐさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる