ものぐさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量

<<   作成日時 : 2007/04/10 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

出産関連のブログを削除したら、ブートキャンプのチラシ?が来た。
短期間に効果が揚がるのはそれだけ改善の余地が多いからで、中長期間にどれ程他の遣り方と違いがあるかが重要な事で、継続出来る動機付けや魅力が有るか無いかが問題だ。
色々なダイエット法や筋肉強化法が有るけれど、長続きしないのは自分の意思が弱いせいか効き目に疑問が有るからだろう。
特定の食物のみを大量摂取する方法などは、只でさえコントロール不良で肥満した身体に偏食するのだから危険きわまりない。
薬品による筋肉増強も、スポーツ選手の悲惨な最期を見れば危険な事と判るだろう。
やけ食いみたいな一過性の肥満状態ならば短期間で解消可能だけれど、生活習慣などで長期間肥満状態の身体には、緩やかな肥満治療が必要になる。
脂肪の燃焼は可能だけれど、脂肪細胞の数は増加したまま減らないとか、、。
意志薄弱は棚上げして、近未来の食糧危機のための自己防衛策と言い訳しておこう、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[ダイエット通信]で、結局何を食べれば痩せるワケ?
[ダイエット通信]で、結局何を食べれば痩せるワケ?納豆だ、寒天だとマスコミに踊らされているようですが、結局を食べたら痩せるわけ?っておもいますが、食べて痩せるという考え自体を変えない限り永遠にガセネタに踊らされてしまいます。やっぱり、痩せるためには運動が大原則です。そこで今大ヒット中のダイエット法がこちらです。売切れ続出。効果満点の方法です。私の知り合いも1週間で3kgの減量に成功しました。早速私も後に続こうと思っています。英語版ですが、このサイトが最安値のようでお勧めです。... ...続きを見る
【モデダイ】 初公開! 元 ファッショ...
2007/05/08 17:34
マイクロダイエット
マイクロダイエットは,WHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした成分がバランスよく配合されていて,全国の医療機関で肥満治療の病院食としても利用されているダイエット食品です。マイクロダイエットは,ダイエット中に嬉しい,一食分約170キロカロリーの低カロリーの食品でありながらも,タンパク質などの,体に必要な栄養素は約50種類含まれている,体に優しいダイエット食品です。マイクロダイエットの摂取の仕方は,一日1~2食を,水350~400ccに溶かして,食事代わりに飲むことです。マイク... ...続きを見る
ダイエットする?
2007/10/12 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減量 ものぐさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる